--.--.-- / Top↑
今日は息子を病院に連れていく関係で休暇をとりました。
ちなみに明日は娘の入学式で有給・・・・
こんなのでいいのだろうか?年度初めの忙しい時なのに・・・

まあええわい・・・ここんとこ最近職場で色々とゴタゴタがあってかなり燻っていたので・・・休む時に文句を言われたけど喧しいわ!
愚痴はこれくらいにして、それはさておき。


久々に海釣りに行ってきました。
それも嫁と娘を連れて・・・なんて珍しいことでしょ!

まあ娘が釣りをしたいと言い出したので、嫁もついてきたと・・・・
これで釣りの面白さがわかってくれたらこれから行きやすくなると。

釣りから鉄道に繋がれば・・・へへへへ・・・・

PA0_0001.jpg

世の中甘くないですねぇ・・・・上手いことなっているもんだ。
「寒い~」by嫁
「ヒマ~」by娘
てめ~人が教えている通りしないからだろ(怒)

魚じゃなくて不平不満ばかり釣れます。(>_<)

PA0_0000.jpg

という訳で小一時間で撤収となりました。
まあ釣れるとは思っていなかったけどここまで文句を言われるとは・・・・

作戦が甘かったか・・・・

やっぱ一人で釣りにいくのが一番だわい!
朝早く行って嫁が起きる前に帰ってこよ。
2011.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/73-8a4e0f2f
