--.--.-- / Top↑
今日は私に転勤の命令がでまして、同僚からささやかな送別会を開いてくれました。

今回の転勤は私から願い出ていたこともありまして希望にそってくれたかなっと・・・・
でもまあ転勤先は・・・・・な感じでした(苦笑)


今までの職場は5年間。
ホントはもっと頑張るつもりだったんですけどね。
今年に入って色々とありまして私個人の思いとして居辛くなったんですよ。
そこに数年前からの不満が爆発して心が折れてしまったと言うか・・・・・・

それに最近ちょっと職場で事件がありまして、私にとって納得のいかない結果になってしまい・・・
完全に崩れ去ってしまいました。
体張って仕事しているのが馬鹿じゃねえの・・・って


こんな感じで願い出たもんだからやっぱりか・・・・てな感じ。
まあ禁じ手に近いやり方で願い出ているもんだからねえ・・・

さて新しい部署は私の事どう思っているかな?
仕事の担当は来週に決まるみたいだからそれでわかるかなっと思っています。
頑張るしかしゃあないわな・・・気持ちをリセットしとかんと


今日は午後から関係先に転勤の挨拶に行ってきました。
担当の人は皆転勤を残念がってくれました。
今までの仕事の結果なのかそれとも社交辞令かもしれないけど。
やっぱ嬉しかった・・・(>_<)


というオッサンの独り言でした。
スポンサーサイト
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/74-0a518219
