--.--.-- / Top↑
知り合いからメールが「限定ストラップが入荷しました」はて?なんだっけ?
画像を見ると・・・・

おおっ忘れとった! オイラのDD51への愛はこんなもんかい・・(苦笑)


早速引き取りに行ってきました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
帰ってきてからマジマジと・・・ええなあコレ。

城東貨物の記念ヘッドマークは見れなかったけど、これでいつでも見れる(^^)v
CIMG0002_20110515153634.jpg

DD51運用が無くなる前に知り合いからメールで「ストラップ4種類有るけどどれが要る?」
と画像が届いて。
即。
じぇんぶ欲すい・・

選ぶという選択肢はありませんでした。
CIMG0003_20110515154506.jpg

知り合いは期待通りの反応だったと笑っていました。
(/ω\)ハズカシーィ
CIMG0004_20110515154800.jpg
知り合いの人には今までネクタイピンやら色々と融通して頂いて感謝感謝です。

腐っていた自分もこれで復活しました。

CIMG0005_20110515155017.jpg

ちなみにどこにも使いませんよ。
傷付くやん!
とりあえず引き出しの中に入れました。隠しとこ((((((~ ´∀`)~コソコソ…
息子には・・・・・
う~ん・・・今のところはやらん!(大人気無い・・)

墓場まで持って行くっていいたいけど死んだらヤフオクって言っているから無理だろ(笑)
2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/77-e3942248
