--.--.-- / Top↑
久しぶりに撮影に行ってきました。(って2ヶ月ぶりだけど…)

朝早くにコソ~っと出かけようとしたら娘が「何処行くの?」ったく誰に似て早起きなんだか…
とりあえずアニメ見せて「お父さんちょっと出かけてくる。」とカメラを持って出撃。


知り合いから「阪和線の113系撮っといた方がいいよ」と教えられたのでこれが目当て。

とりあえず近くの駅で撮影。

ここはちょっと恥ずかしいんだよなあ・・・・
近所の人とよく会うし、知り合いは居ないよな(;一_一)
DSC00004_convert_20110522143929.jpg
う~ん・・・ブレた(>_<)
やはり落ち着いて撮影せねば。周りの目を気にしたらアカンなあ・・・


113系が無くなるのは225系の運用が増えるためだけど
通勤している身からすれば225系の方がかなり楽。
DSC00002_convert_20110522144246.jpg
手すりや吊革が持ちやすいんだよね。
乗り後心地もいいし。

113系が無くなるのは寂しいが、交通事情が改善されるのは沿線住民からすると歓迎すべき事です。
ちなみに3月のダイヤ改正で通勤は便利になりました。
特に乗り継ぎや区間快速が増えたのは嬉しいこと。

それはさておき、
この前に近所(別の場所)で撮影した時のほうがまだマシか・・
DSC00008_convert_20110522144137.jpg
この色よりは阪和線色の方がええよな。
馴れているし・・・ちなみにこの電車を見るたびに終点(紀伊田辺)まで乗ってやろうかと何度思ったことか(笑)


2月の大雪の時も撮影に行ってきました。
(これは寒かった・・・)
雪景色が撮影できるのが最後だと思ったんで。
DSC00002_convert_20110522144509.jpg
雪が酷かったのでカバンにカメラ入れてたら慌てて撮影したのでこの有様・・・・

なんか全然撮影できへんなあ・・・・
今度は余裕を持って撮影に行こ。視線の気にならない場所で(^ー^)
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/78-dd53d45d
