上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
続きです。
嫁からの報告です。


今朝嫁が息子を保育園に送り届けた際に担当保育士に事の顛末を記した手紙を渡しました。

その時は担当保育士(男)は一通り読んで帰りに改めて話をすることになりました。
嫁の感じではその時は帰りの対応の事を考えると保育士は軽~く考えてみたいとのこと。

(# ゚Д゚)なんやて…


そして夕方
嫁が迎えに行くと、園長が飛び出してきて職員室に来てほしいとのこと。
話をしたいとのことでした。

職員室に行くといつもニコニコしている担当保育士と副担の保育士が真剣な顔で・・・・
嫁曰く・・・
こりゃ園長に怒られたな・・・

40分くらい話合ったようです。
手紙は園長も呼んだとのことで二人には指導したとのこと。
目が行きとどいていなかった事を謝罪して今後は注意する。そして今回のような事も、反対に良かった事も報告していくと話をしていました。

40分もの長時間で色々話しをしたのですが簡単に纏めるとそんな感じでした。
こちらは相手をどうこうするつもりはないので今回はこれでいいかなっと。


とりあえず様子を見ていこう。
今度電車を見にいく時に息子からじっくり話を聞いて今の状況を聞くとするか。

怪我して帰ってきたり、今までと変わってなかったら・・・・

(# ゚Д゚)今度は儂行くよ。保育所でも市役所でも
スポンサーサイト
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/80-7e1748da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。