--.--.-- / Top↑
ここんとこご無沙汰でしたが久しぶりに鉄模を買っちゃいました。
それもどど~んと(^^)v
(最近変なモンも買っているのに大丈夫かいな・・・)

まずはコレ
CIMG0002_20110619140446.jpg
トミのも有ったんだけどなあ・・・・
当初はトミを買う予定が無かったけど、予約した関係でキャンセルする事もできず両方購入。

撮影に行くとよく撮っていたので気に入っていた車輛でした。
なんで2編成持っていても別に問題無し。

でもまあ・・やはりKATOの方が作りはいいよね。

CIMG0003_20110619140457.jpg
遠くからみるとそんなに気にならないけど近づくとやはり違う

CIMG0004_20110619140508.jpg
屋根も違うし。

CIMG0005_20110619140521.jpg
まあとりあえずすれ違い運転できるということで。


んでコレ
KATOのEF651000番台
CIMG0006_20110619140535.jpg
コレはまあ前から欲しかったので。
ブルトレ牽引用として。

でも牽くブルトレが無い・・・(;一_一)
ちなみに因幡/紀伊編成のブルトレ牽引として考えていたけど牽いていたのではゴハチなんだよねえ・・・
(予約してから気付いた)

とりあえずブルトレを揃えるまでは12系か工臨として頑張ってもらおう。


ついでと言っちゃあなんだけど某リサイクルショップに寄ると
コレが半額で売っていた。
CIMG0007_20110619140545.jpg
誰かさんの影響を受けて、ついつい可愛くて買っちゃった。

ちなみに実車はこれ。
遠山森林鉄道のモーターカー

今度貸しレでこっそり走らせてやろう(笑)

2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/81-a989610b
