--.--.-- / Top↑
ここんとこブログも滞りがち・・・・
今まで休日出勤やら緊急出動やらで忙しかったんですが、

ようやく7月1日付で上司が配属されました
ああ1欠はきつかった・・・二人分の仕事(ってやっていないけど)から解放される。
他の係長に気を使って仕事を手伝ってもらうことも無くなる。

今度の上司は女性の係長。
一回り(もっとか?)上の人なんだけど、女性が増えたなあ・・・
私の係は8人で女性が5人。係長が4人中3人が女性・・・私の席の向かいも両側も女性係長という天国(年齢はまあ・・・それ相応の)
無論下ネタは厳禁と・・・ついつい喉まで出てきそうなのを抑え込んでいます。



それはさておき
今日は嫁は大阪市内に買い物に出かけたので久々に作業室で引きこもり。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
子供は下でテレビゲーム。

ああ・・・・平和や・・・
模型の車輪を磨いたり掃除したりと・・
んでこの前ボンゴモーターカーを弄っていました。

といってもインレタを貼って
初めてのウェザリングマスターでウェザリング。
CIMG0001_20110702153905.jpg
ってこれでウェザリングって言ったら先輩方に怒られる(;><)

これくらいでいいのかな?
CIMG0002_20110702154216.jpg
どうもあまり汚れていないように見えるし、他の写真を見てもモーターカーってあんまり汚れていない。
(ただ写真のため綺麗にしているのか?)

とりあえず昇降口と下回りを重点的に汚してみた。
CIMG0003_20110702154625.jpg

CIMG0003_20110702154625.jpg
取説では車体サイドにスコップや斧を取りつけるようになっているのだがサイトを見ても
無いよ?痕跡も無いし・・・
戦車じゃあるまいし・・・なんか取りつける気がしません。


これでひとまず完成。
走らせたいけど、屋根裏部屋は現在封鎖中。
ああエアコンを取り付けたい・・・・

2011.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/82-700e3692
