--.--.-- / Top↑
久々の入線。

って予約がてら量販店に行ったところ入荷していたので引き取ってきました。


さて大好きな特雪列車。
CIMG0054.jpg
やっぱカッコいいですな。
2輌揃って くぱ~

CIMG0055.jpg
手すりの違いも表現されていますし。走行についてはスローも効いて問題無し。

にっしー邸での試運転も大丈夫でした。


でもね!確かDD14のはず!

CIMG0056.jpg
動軸が5個あるよ?
C-B配置の機関車だったっけ?

これじゃあDE14やないかい!
いつの間に変身していやがった・・・・(さてはDE10の牽引力に惚れたな)

まあ流石にびっくりしましたよ。
恐るべしマイクロエース・・・・ここまでやるか?

CIMG0057.jpg
DD53の出来が良かっただけにちょっと失望・・・・

明らかに手を抜いているな・・
段切翼は塗装だけの表現だし、ロータリー部確認用の鏡は塗装してないし・・・
カプラーの間隔が広すぎだし。

並べたら一目瞭然( 一一)

まあ走らせたら判りゃしねえし・・・(いいんかい!)



ちなみに家族受けのためこんなの買っちゃいました(*^▽^*)
CIMG0058.jpg
サイズはNゲージサイズ
嫁も興味深々!

あれ?でもこれって鉄道が映っていたっけか?





う~ん・・・・どれが合うのだろう・・・
少なくともDD14は合わんわな(;一_一)
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/83-8e208d42
