--.--.-- / Top↑
今日帰宅するなり娘と息子が
「ハムスター買ってもいい?」

「お母さんに飼ってもいいかとは聞いたか?」
まずは嫁の状況を確認せんと・・・
どうせ飼っている人を見て飼いたくなったんだろう。

嫁も私に聞いてみたらとは言っていたものの命の大事さが分かるじゃないと飼う事に賛成している様子。

しかし私は一言「ダメ!」
夕飯時に飼いだしたら旅行はどうするやら、世話や臭いやら・・・・
なんと言っても夜になると動き回って喧しい!!と説明。




しかしまあこれだけ説明しても聞いてくれんわなあ・・・・(;一_一)
反対しているのは私だけだし・・・・(>_<)

ひとまず嫁も娘もペットショップに色々聞くとのこと・・・・(あれ?行ったら向こうの思うツボやん)




ふう・・・・
どうせ私も世話しないといかんよなあ(-。-)y-゜゜゜

2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/84-58941d6e
