--.--.-- / Top↑
昨年家族旅行で米子に行った際に乗車した鬼太郎列車をようやく手にいれました。
(ほぼ1年間待ったなあ・・・)

いつもは買っても本棚に隠して極秘にしていましたが、鬼太郎列車の購入は家族公認(って嫁だけ)なんで一応お披露目。

ちなみに我が家(嫁)公認の模型というのが・・・
281系
283系(基本セット)
トワイライト
EF210




だったかなあ・・・う~んどれが秘密で公認か分からなくなってきた。


さて鬼太郎列車。
息子や娘は目を輝かせていましたが・・・・・
CIMG0071.jpg
嫁の反応は
「またしょうも無い物買ってきたな・・・」てな顔。

CIMG0072.jpg

いやいや昨年これに乗ったでしょ。
DSC00001_convert_20110730150229.jpg
でも反応はいま一つ・・・・






まあええわい・・・(;一_一)


これにトミのキハ47も購入。
CIMG0073.jpg


実際キハ47が連結されていたし。
しかし連結されていたんは2000番台だけど1000番台でいいか。
DSC00004_convert_20110730150334.jpg

ちなみに周りの反応は
「こんなの有った?」
いや連結されていましたって!

CIMG0074.jpg



ああ・・・・体がウズウズしてきた・・・
貸しレに走らせにいきてぇぇぇぇぇ!
って当面無理だな・・・・週末忙しくなってきたし・・・仕事もなんか詰まってきた。
秋まで無理かなあ・・・・(>_<)
2011.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/85-fc200898
