--.--.-- / Top↑
最近コソコソと店に行くことなく普通に模型を購入できるようになりました。


なんでだろ?



全然言わない・・・・
さては運転会にも鉄仲間と飲みにも撮影にも行って無いからかな?

それじゃあ逝っちゃえとばかりここんとこ増えてます。(言われたらその時じゃあ!)


んでまあ買ったのはコレ↓
CIMG0052.jpg
KATOのEF58大窓、無論番号は66号機。
でも66号機はヒサシと2灯化が阪和線では基本だけど。

あえて言おう!不器用であると!
オイラの技量では出来ません。<(`^´)>


そしてコレ
CIMG0053.jpg
ED61
EF58は子供の頃に何度か見たことはありますが
これは何?
こんなの走っていたの?写真を見てこんなの有ったんや!

「阪和線では必要でしょ」と周りに言われていたんで予約して購入。
一応阪和線と紀勢本線で活躍した機関車を集めているんで。

CIMG0051.jpg

でもまあEF58の方が馴染みがあるな。
見慣れているし。

これではやたま編成も再現したいところ。

CIMG0056_20110830115136.jpg
とりあえず紀勢本線の普通列車。
普通列車天王寺行きと行ったところか?

もちろんED61も
CIMG0055_20110830115150.jpg
和歌山操駅を出発する龍華操駅行き貨物列車。

CIMG0054_20110830115245.jpg
横並びをして見た。
和歌山操駅付近ですれ違う列車と待機している機関車。
こんな光景有っただろうか・・・・

もうすぐ113系も見れなくなるし・・・・寂しくなるなあ。
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/88-4041a704
