--.--.-- / Top↑
最近通勤時や就寝前によく読んでいる本があります。
鉄道ファンやRMはよく買っているのですが、一度読むと何度も読みません。
でもRMのSL甲組やDL特集は何度も読むけど・・・


でも何度も読んでいる本がまずはこれ!
CIMG0002.jpg
(画像をクリックするとポップアップします。)

こんなの好きなんですよ。(^ ^)
昭和40年代にタイムスリップしてみたいと思うばかりです。
なんかこう・・・こんな鉄道って言葉に言い表すことができないのだけど・・・・いいんですよね。そそります。


んで次はこれ!
CIMG0003.jpg
(画像をクリックするとポップアップします。)

私にとってはバイブルですわ!
ネーミングがいいと思いません?物語ですよ!も・の・が・た・り!
買って以降本棚に収納していません。机か枕元にばかり置いています。

そしてKata改さんから譲っていただいた本。
もう足を向けて寝ることなんてできません。もう感謝感激であります。
DD51だけでなくDL全てが網羅されているもうDLファンにはたまらない本です。
手に取った時はもう・・ヨダレが流れすぎて口が砂漠化したくらい・・・(ウソ)


そしてこの本
廃線好きな私にとってこれは外せません。
CIMG0004.jpg
(画像をクリックするとポップアップします。)

本屋で見つけた時はお金がほとんどないにもかかわらず迷わずクレジットで買いました。
内容は全国各地の鉄道や索道・・鉱山軌道が載っています。
福知山線の武庫川沿い旧線が載っていましたので行きてぇぇぇぇぇ!と燃え上っているんですよ。(笑)
(でも涼しくなってから・・・)






そしてコレ・・・・
これは電車の中では読めませぬ。
嫁から思いっきり変な顔されました・・・
でも買っちゃった・・・それも通販で・・(- -;)
CIMG0005.jpg
(画像をクリックするとポップアップします。)

コレ・・・向こうではUPできんわな・・・
スポンサーサイト
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/9-1ca15aac
