--.--.-- / Top↑
昨日和歌山に帰省したついでにくまかんさんとこに行ってきました。

くまかんさんのブログ

まあ実家から近くだし1時間弱で行けるかなっと思っていたら工事中だよ・・・・
なんとか迂回して1時間で到着。
おかげで嫁に丸山千枚田を見せることができた。

丸山千枚田

まさに日本の原風景やね。(撮影したけどこっちの方が綺麗なんで)

さて到着。
子供は大はしゃぎ!
嫁はまあ「いいんじゃない」ってな感じ。
文句言われず良かった(^^)v
CIMG0025_convert_20111011212123.jpg
何度も乗せてもらい大喜び。
いい思い出になったんじゃないかな。

ちなみに他に訪問されていた方々が子供を撮影。
娘は恥ずかしがっていましたよ(*^_^*)

CIMG0041_convert_20111011212343.jpg
この風景はいいなあ・・・

CIMG0032_convert_20111011212225.jpg
なんか森林鉄道が来そうな感じ・・・(って簡易鉄道が走っているんだけど)


短い時間でしたが堪能することができました。
くまかんさんありがとうございます。



おまけ
CIMG0037_convert_20111011212308.jpg
共済臨時列車・・・
略して共臨(笑)

あはは・・漢字を間違えたか?




あれ?背後で視線を感じるなあ
なにかな?(;一_一)
2011.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/90-0dbced29
