--.--.-- / Top↑
風邪をひいてぶっ倒れていました。
嫁には「遊び過ぎや(怒)」と言われる始末。
とはいえ仕事を休む訳にもいかず、今はなんとか回復しつつあります。


日曜日は一年ぶりの彦根市の和での運転会。
久々なんで満喫してきました。


いつもは車で行くんで全車両を持ち込むんですが今回は電車での移動のためキャリーバックとリュック。
持ちこむ車輛は1週間悩みました(笑)
CIMG0133.jpg
CIMG0134.jpg


といって当日は全部も走らせなかったのだが・・・・(何やってんだか・・・・)



CIMG0003_convert_20111108201954.jpg

さて仲間達の運転会
最初はうんたん列車



CIMG0004_convert_20111108202036.jpg

買ったばかりのスーパーはくと
ここんとこお気に入り。
早くカプラーを交換しなくては。



CIMG0005_convert_20111108202117_20111110051752.jpg

んで関空紀州路快速
今度225系が製品化されるとか・・・・こりゃあ並結ないとね。



CIMG0040_convert_20111108202658.jpg

キハ181はまかぜ
トミもあるけど専らカトばかり走らせています。
同時に買ったのにね(笑)



CIMG0023_convert_20111108202211.jpg

ここで走らせたかった特雪列車
ヤードで段切り翼まで展開してくぱぁをしたら皆から「邪魔!」「前から走らせてもいい?」と言われました。
おぉ怖い怖い・・・



CIMG0041_convert_20111108202532.jpg
一番よく走らせたのが熊谷クン
大ウケ!
走りも可愛かったので何周も走らせました。
コレを買ったのは三重県のあの人の影響とは・・・・知る由もあるまい。

しかしまあ小さいので行方不明になると・・・・探し回っていたら横転・・・・
今度はヘッドライトを付けることが課題かなあ・・・



CIMG0034_convert_20111108202414.jpg
CIMG0036_convert_20111108202452.jpg
今年のお題はトワイライト祭りぃぃぃ

よくもまあこれだけも集まったもんだ・・・
ある意味圧巻・・・ある意味異様\(^o^)/
でもここでしかできないからね。

日曜日は堪能できました。
これで半年分の活力を貯め込んだと・・・(ってどんだけ寂しい生活なんだ)
参加した皆さんありがとうございました。

んで帰りの彦根駅
CIMG0044_convert_20111108202610.jpg
嫁に今から帰ると電話してホームで余韻に浸っていると・・・・・

通過列車が・・・ライトが高いからロクゴの貨物か?
うん?国鉄色?なんか煙が?北びわこ号の回送やぁぁぁぁ

後ろしか撮影できませんでした。(T_T)
2011.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/92-498beb6c
