--.--.-- / Top↑
ちょっと過ぎてしまいましたがおっきいのを手に入れました。

って買った訳じゃなく、この前の運転会で友人から譲っていただいたと・・・・・
CIMG0001_20111120185127.jpg
もうほぼ毎日眺めています。(・∀・)ニヤニヤ

CIMG0002_20111120185403.jpg
やっぱ全然違うのう・・・・Nとは迫力が全然違う・・・

CIMG0003_20111120185458.jpg
今日屋根裏部屋で走らせましたがなんとも走行が・・・・
う~ん・・・かっこええ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


んで牽くのはどれにしようかと思案中・・・・貨物がいいか客車がいいか。
とりあえず何か買わないと。



さてなんでここまでブログが遅くなったかというと・・・
ちょっと色々とありましてねえ・・・






見つかったんよ。
これって高いのはよくご存じで・・・・(何しろ義父もこれを持っていたので)
色々と言われましてねえ(;一_一)

1編成しか買わない!と答えたのですが・・・・

Nを始めた頃に私が言った言葉を覚えていまして。
「ハハッ! 鉄道模型なんてお金がかかるから2~3編成しか買わないよ~」って言ったよね?(怒)と言われたと・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/93-dea1bcbf
