--.--.-- / Top↑
クリスマスプレゼントを購入がてら近所の店に行ったら、赤札が出ていたのでついつい購入・・・・・




CIMG0033_20111203144641.jpg
183系たんば


んで
CIMG0034_20111203144818.jpg
183系まいづる



後悔はしていない・・・・
こんな時もあるんですよ。後先考えない無謀な事も・・・・・

来年の予約・・・・
んなもん関係ねぇ(爆)
なんとでもなるだろう・・・


CIMG0035_20111203144958.jpg

ビックXのステッカーが気に食わないが、それ以外は素晴らしい出来。


何度も実車を撮影しているだけに大満足(^^)v






CIMG0031_20111203145419.jpg
これも買ったんよ(*^_^*)

まあこれは予約してたし・・・・
というよりこのために模型コーナーに行ったのにやっちゃったと(笑)

CIMG0032_20111203145541.jpg
マイクロとは全然違いますな。
モーターも静かだし作りも全然違う・・・・



3号機は・・・・・・無理かな(;一_一)



屋根裏の現状報告
CIMG0036_20111203145914.jpg


だいぶ大きくなりました。
新たに留置線が5線
そのうち2線は短いから機関車か短編成の電車かな。

CIMG0037.jpg
予定ではまだ留置線を2線拡張予定。

でも駅設備が全然ねえ(>_<)
2011.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/95-a676c345
