--.--.-- / Top↑
久しぶりに文庫本というものを購入しました。

最近本を読む機会が無くなったんですよね。家では色々と忙しいし電車の中は携帯ゲームで忙しいし・・・
買うものいえば鉄道雑誌にしょうもない漫画本や同人誌・・・


何気なくアマ〇ンを見てたら・・・・

これ欲すい・・・(°□°)





即ポチッ!


CIMG0053_20111207194620.jpg




推理モンよりこういうの大好きなんですよね。
読んでいてワクワクするというか・・・・




特に技術とか建設とか・・・

CIMG0054_20111207195017.jpg



青函トンネルや大町トンネルも難工事だったけど
鍋立山トンネル丹那トンネルも大変だったんよ。(って見たきたみたいに言うな!)


鍋立山トンネル(ウィキペディア)

丹那トンネル(ウィキペディア)

私的にはお勧めの本です。
ってこういうのに興味の無い人は面白く無いか・・・・・
2011.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/96-a67cd6d0
