--.--.-- / Top↑
昨晩行ってきました。(厳密に言うと今日か)

近所の駅で高架工事がおこなわれているのですが、仮ホームへの線路付け替え工事がありました。


んで見に行ってきたと・・・

ちなみに一緒に行ったのはNさんにIさん

明け方3時に出発。
現地に着くと既に線路は移動していて保線用油圧ショベルは撤去中(作業中が見たかったのだが)

CIMG0014_convert_20111211203208.jpg
歩道橋から見たのだけど。

しばれる~・・・
ホンマ寒い(>_<)

んでNさんは撮影しまくっていると・・・・元気やなあ(;一_一)



CIMG0016_convert_20111211203317.jpg
待機中のマルタイ。

エンジン音が独特ですなあ・・・・・なんか違います。(*^_^*)

CIMG0018_convert_20111211203436.jpg
マルタイの近くが慌ただしくなってきました。

やっと動き出した・・・・(もう帰ろうかと思っていたので・・・・)

CIMG0022_convert_20111211203611.jpg

結構作業が早かったんですよね。どんどん前進していくと・・

CIMG0023_convert_20111211203648.jpg

音も大きいのかなっと思っていましたがそんなに大きくなかったです。
でも見ていて
やっぱスゲー!!
感動してこの時は全然寒く無かった。


こんな寒い中ご苦労様です。このような作業のおかげでいつも安心して電車の中で爆睡することができるんですね。

それと監督者らしき人が我々の姿を見てマルタイが動き出す時間を教えてくれました。砂煙に注意してくださいまで・・・親切な人やったぁ(*^_^*)


2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/97-68d42ecf
